素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

ひと夏のバカンス・フィリピン旅行~3日目~

あかりです。

 

フィリピン旅行3日目は,ほとんど2日目と同じ行程です。

午前1本,午後1本潜ってダイビング講習修了。あと1日でライセンスが取れる予定です。

惜しむらくは,凄く綺麗な海底の写真を撮れないこと。

写真がないと,なんか寂しい。

 

ダイビングが終わった後,やることがないので,また街歩きをしました。

セブ島はビーチリゾートなので,海以外,特にコレと言ったものはないようです。

 

ビバリーヒル

f:id:kabuson2427:20190812100253j:plain

ビバリーヒル

セブ・シティー中心部から6kmぐらいのなだらかな丘陵地帯に,ビバリーヒルズと呼ばれる高級住宅街がありました。住人のほとんどが華僑系らしく,入り口は中国っぽいです。そう言えば,バンコクビバリーヒルズも華僑系だったような。。。

f:id:kabuson2427:20190812100824j:plain

f:id:kabuson2427:20190812100729j:plain

f:id:kabuson2427:20190812100751j:plain

f:id:kabuson2427:20190812100804j:plain

f:id:kabuson2427:20190812100909j:plain

f:id:kabuson2427:20190812100928j:plain




続いて,市場に行ってみました。

 

カルボン・マーケット

f:id:kabuson2427:20190812101114j:plain

カルボン・マーケット

港町らしく,新鮮でバラエティに富んだ魚介類をはじめとする食料品,生活必需品,籐製品などの手工芸品がありました。とのかく,何でもあって安い!!

f:id:kabuson2427:20190812101402j:plain

f:id:kabuson2427:20190812101418j:plain

f:id:kabuson2427:20190812101435j:plain

人でごった返してます。

f:id:kabuson2427:20190812101523j:plain

 

適当に歩いていたら,元の場所に戻れなくなり,迷子になりました。

f:id:kabuson2427:20190812101614j:plain

セブ島は小さい街の割に,いたるところに教会があります。

f:id:kabuson2427:20190812101632j:plain

フィリピン旅行3日目おしまい。4日目に続きます。