素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

カンボジア一人旅~1日目~

カンボジア一人旅って題名ですけど,実は広州にいます。

直前に航空券を取ったので,トランジットに時間がかかるルートしか残っていませんでした。

成田夕方発で,広州の夜着,翌昼間広州発のカンボジア夕方着でトランジットに18時間かかります。

と言う訳で,空港にいてもしかたないので,広州の街に出てみました。

f:id:kabuson2427:20190318080454j:plain


f:id:kabuson2427:20190318080154j:plain

割と都会な感じです。

f:id:kabuson2427:20190318081116j:plain

ただ,夜遅かったせいか閉店している店がほどんど。。。

しかたなく,適当な店に入りました。

メニューが全部中国がで読めず,唯一『麺』と『餃子』の文字を判別できた料理を頼んでみました。

f:id:kabuson2427:20190318080635j:plain

f:id:kabuson2427:20190318080656j:plain

量が多い,特に『餃子』。

予約したホテルに向かう途中,外国人がいっぱいいそうなバーと見つけたので,ちょっとだけ飲みました。

f:id:kabuson2427:20190318081026j:plain

一日目おしまい。