素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

カンボジア一人旅~2日目~

カンボジア一人旅2日目もまだ,広州にいます。

お昼の便まで時間があったので,街歩きしてみました。

f:id:kabuson2427:20190318081614j:plain

f:id:kabuson2427:20190318081631j:plain

f:id:kabuson2427:20190318081648j:plain

f:id:kabuson2427:20190318081701j:plain

建物だけ見ると中国って感じしないですね。

イギリスっぽい。

どんどん歩いていくと景色が一変。

f:id:kabuson2427:20190318081719j:plain

これ以上行くと危なそうだったので,街歩きは切り上げてお昼にしました。

f:id:kabuson2427:20190318082034j:plain

明らかに観光客向けっぽい店に入ったのに,またメニューが読めない。

英語では書いてあるけど,出てきたのはイメージと違う。。。

f:id:kabuson2427:20190318082053j:plain

f:id:kabuson2427:20190318082109j:plain

出発の時間も迫っていたので,空港に向かい広州を後にしました。

f:id:kabuson2427:20190318082418j:plain

シェムリアップ空港

シェムリアップ空港に着くと,ムッとした熱気が。そこはもう東南アジア。

空港を出たころには真っ暗になってました。

取り敢えずトクトクで市街に向かいます。

f:id:kabuson2427:20190318082633j:plain

トクトクを怖くなるくらいに飛ばしてました。

f:id:kabuson2427:20190318082843j:plain

ホテルに着いたころには,排気ガスで髪がベトベトになってました。

2日目おしまい。