素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

女子力UPには何が足りない??

先日,大学の友達のホムパにお呼ばれして,自分の女子力の低さを実感しました。

このままでは,素敵女子どころかオッサン化してしまう💦

 

心改めて,自炊して料理のレパートリーを増やすことにしました。
自炊するに当たり、会社帰りに,T-falのセットを買い、『今日は、鍋運ぶのに疲れたから、明日から料理しよう』と思い、食器棚に仕舞おうとしたら。。。

f:id:kabuson2427:20190306001610j:plain

T-fal

T-falが出てきた。。。
そう言えば、前に見たも自炊しようとして、物だけ買って、一回も使用しなかったような。。。

明日から,料理がんばろ!!目指せ素敵女子♪