素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

沖縄本島一人旅

四国出張の次の週,沖縄出張が入りました。

職場の皆さんから羨ましがられたけど,仕事ですから!!

 

でも,ちゃっかり観光しちゃいました。

 

沖縄は4回目だけど,離島ばかりで本島を観光したことなかったので,はしゃいじゃいました。

f:id:kabuson2427:20190302194713j:plain

まずは,やっぱり首里城

f:id:kabuson2427:20190302194808j:plain

首里城

だって,空港から近いんだもん。

 

f:id:kabuson2427:20190302194856j:plain

沖縄そば

沖縄そばを食べて,目指すは美ら海水族館!!!

このために沖縄に来ました~って,出張だった。。。

f:id:kabuson2427:20190302195022j:plain

美ら海水族館

f:id:kabuson2427:20190302195050j:plain

ジンベイサメ

もうね~ジンベイサメ大きすぎる!

テンションMAX!!!

f:id:kabuson2427:20190302195217j:plain

クラゲ

水族館でテンション上がりまくってたら,危うく那覇に戻る最終バスを乗り遅れるとこでした。最終19時です!!

 

那覇に戻り,「沖縄は,やっぱりステーキでしょ」ってことで

f:id:kabuson2427:20190302195552j:plain

88ステーキハウスに行きました。この後,後悔することに。。。

あっ,88さんが美味しくないってことじゃないです。

 

次の日,午前中から取引先と打ち合わせ,お昼にステーキハウスに連れてってもらいました。

f:id:kabuson2427:20190302195852j:plain

O's House

ヒレ肉~♪♪すごく美味しかった~

 

午後は,別の取引先で打ち合わせ。

打ち合わせ後,懇親会。2次会は,ジャッキーステーキハウス

f:id:kabuson2427:20190302200249j:plain

ジャッキーステーキハウス

「私,昨日の夜からステーキして食べてないんですけど。。。」って心の声を聞いてもらえるはずもなく,完食しちゃいました。

東京に戻ったら,何キロ走れば良いんだろう~