素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

スマニュー砲

スマニュー砲とは?

スマートフォン用ニュースアプリSmart Newsにブログが掲載されることで,アクセスが急増する現象だそうです。

 

『1日のPV100前後の私のブログには全くの無縁。』って思っていたら,カンボジアで旅行している間に掲載されていたみたいです。

f:id:kabuson2427:20190326003847j:plain

アクセス数

 拡大すると

f:id:kabuson2427:20190326010528j:plain

アクセス数拡大

前日126PVだったのが,1日で1333PVになってました。

掲載された記事は↓↓のアンコールワットの記事のはずです。

kabuson2427.hatenablog.com

が,私が気付いた時には,スマートニュースの掲載が終わってしまっていたようで,

どんな感じで掲載されていたか謎です。

 

自分の記事をスマートニュースで探している最中に感じたのが,他のブロガーさんの記事は分かり易いし,タメになる。

 

そんな中に自分の記事が掲載されていたかと思うと恥ずかしいです。

そして,スマートニュースに載らなくても,いつも読んで下さる方々,ありがとうございます。

これからは,もう少し,体裁とか考えて読み易い記事をかけるように頑張ります!!