素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

寒の戻り?極寒のお花見

すっかり春ですね♪

東京は,明日,桜が満開みたいです。

明日は最高19℃予想で,最高のお花見日和になりそう♪♪

明日は,お花見日和です。明日は。。。

 

みんなの都合がつかず,今日、大学の軽音サークルの同期でお花見をしてきました。

(妊娠や出産で既婚者は来られず,結局集まれたのは5人だけでした)

正直寒かったです。。。

集合場所は河川敷。

花より団子。まずは食料の準備です。

火起こしは男子担当。

f:id:kabuson2427:20190330223521j:plain

正直,『火いつになったら起きるの?』って感じだったけど,オーストラリア産ステーキの油の威力は,すごかったです。

f:id:kabuson2427:20190330223547j:plain

飲み食いにして,満腹になった頃,ボールバトミントンを始めました。

落としたらペナルティーです(男子だけ)。

f:id:kabuson2427:20190330223609j:plain

f:id:kabuson2427:20190330223630j:plain

f:id:kabuson2427:20190330223650j:plain

ベーシストのドラエモン。

 

f:id:kabuson2427:20190330223702j:plain

久しぶりに同級生に会って,楽しかった~

恋愛とか結婚とか,仕事とか給料とか貯蓄とか。。。

普段,会社の同僚には話せないような赤裸々な話をできるのは,やっぱ友達だけだようね。

色々とズバリ物言いしてくれる友達には感謝です。

 

そう言えば,桜は?

この河川敷に奇跡的に1本生えてました。

奇跡の1枚です。

f:id:kabuson2427:20190330223506j:plain