素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

ヘルシオ ホットクック 水なし自動調理鍋

先日,有楽町のビックカメラに鍋T-falを買いに行った際,気になるものを見つけました。

ヘルシオ ホットクック 水なし自動調理鍋。

  • 無水&自動調理によりほったらかしでも手間をかけたような味で、予約調理で帰宅後すぐ食べられる。
  • 無線LANに接続すれば、メニューの検索・提案を音声や画面で案内し、スマートフォンとも連携できる。
  • かきまぜや火加減もすべて自動でコントロール

 こんなキャッチコピーに惹かれ危うく買いそうになりましたが,鍋セットを会計した後だったので持って帰れないと思い諦めました。

でも気になる。試したい。

試してみたい。

買ったら絶対便利。

f:id:kabuson2427:20190306003803j:plain

ホットクック

買ったちゃいました~

早速,セットしてみたら,無線LANに接続できない。。。そもそも無線LANないし。

そうです。会社からiPhone&iPad&ポケットwifiを貸与されてて,自分のiPhoneも毎月10Gbくらい余るので,光インターネット回線を解約してました。

『いくらなんでもwi-fi接続できるでしょ』っと思ったら,このホットクックちゃんはwi-fi接続できませんでした爆