素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

大阪・兵庫旅行~2日目~

あかりです。

 

大阪・兵庫旅行の2日目はUSJに行きました。

 

USJ

f:id:kabuson2427:20190617233237j:plain

USJ ハリーポッターエリア

ハリーポッターエリアではボグズミート村の街並みが再現されています。

この日は30度近かったのに,雪が積もっている屋根を見ると涼しそうに感じました。

f:id:kabuson2427:20190617233353j:plain

ボグワーツ城は流石に大きい。

 

神戸・中華街

そして何故か,神戸の中華街に立ち寄って

f:id:kabuson2427:20190617233959j:plain

f:id:kabuson2427:20190617234012j:plain

 

甲子園球場

からの,甲子園球場に行きました。

f:id:kabuson2427:20190617234046j:plain

甲子園球場阪神

実は,プロ野球を球場で見るのは小学校以来で,ほとんど選手も知りません。

3月に高知に行った際,阪神2軍キャンプを熱心に応援しているファンを見て,甲子園球場阪神側で応援してみたいと思っちゃいました。

f:id:kabuson2427:20190617234117j:plain

甲子園球場

f:id:kabuson2427:20190617234139j:plain

f:id:kabuson2427:20190617234152j:plain

最後は,お好み焼きを食べて終了。

 

雑な2日間の日記でごめんなさい。1回書いたのが消えてしまって。。。もの凄く手抜きです。