素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

傷心インド旅行12日目

インド出国の日が近づいてるため、デリーに向かいました。

今度は、最下級ではなく、もう一つ上の指定席を買ったので、

一応座れました。

f:id:kabuson2427:20170604232710j:plain

すれ違った列車の最下流クラスを見ると、よくあれに乗れたなと、びっくりしちゃいます。

f:id:kabuson2427:20170604232835j:plain

もはや、強制収容されてるんじゃないか?レベル。。。

 

そんなこんなで約6時間でデリーに着きました。

特に、予定もないので、お土産を物色しに行きました。

3日間寝込んでたおかげで、お金もいっぱい余っちゃたし。

インドで一番有名なお茶屋さん、「サンチャ」に行きました。

デリー市内の本店で買うと、空港で50ドルくらいする紅茶が

30ドルくらいで買えちゃいます。

 

f:id:kabuson2427:20170604233002j:plain

いっぱい試飲させてもらい、ついついお茶を買いすぎました。

たぶん、インド人の平均月収くらい。

 

13日目に続きます。