素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

初体験!!はとバスツアー

東京に住んで早9年。

ず~っと,やってみたかったことがあります。

それは,はとバスに乗ること!!

東京駅に停まっている黄色のバスに興味津々でした。

でも,『東京に住んでるのに東京観光なんて~』と思い,ずっと乗れずにいた『はとバス』。

実は,東京観光だけじゃないことが発覚し,女子4人で初体験してきました。

 

早速,はとバス乗車。テンション高めです!!

 

 

まずは,東京ドイツ村に行きました。

ちょうど,芝桜が見頃です。

f:id:kabuson2427:20190331113752j:plain

f:id:kabuson2427:20190331113932j:plain

f:id:kabuson2427:20190331113906j:plain

f:id:kabuson2427:20190331114028j:plain

f:id:kabuson2427:20190331114051j:plain

f:id:kabuson2427:20190331114108j:plain

f:id:kabuson2427:20190331114122j:plain

f:id:kabuson2427:20190331114431j:plain

 

 

続いて,いちご狩りへ

f:id:kabuson2427:20190331114225j:plain

f:id:kabuson2427:20190331114329j:plain

今までの人生で一番いちごを食べたような気がします。

 

帰りは爆睡してました。

実は,私,家族以外とのドライブって苦手です。

と言うのも,車に乗ると,すぐ寝ちゃうので,寝ないように,ガム噛んだり,コーヒー飲んだりして耐えるのが苦痛なんです。もう,ドライブデートとか最悪!!

その点,はとバスは,誰も運転しなくて良いので,気兼ねなく寝られるって良いですね。