素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

傷心インド旅行最終日

インド最終日は、デリーの高級ホテルに泊まりました。

インドの強い日差しと下〇で、ボロボロになった肌を戻すため、

エステに。。。

 

めっちゃオイル塗られて、マッサージしてもらい、

何とか東京に帰れるカラダになりました。

 

飛行機の時間ぎりぎりまで、ホテルでゆっくりして地下鉄で空港に向かいました。

f:id:kabuson2427:20170604234341j:plain

地下鉄めっちゃ綺麗。インドじゃないみたい。

それもそのはず、空港へ行く30分足らずの地下鉄運賃は、アグラーまで5時間の最下流運賃より高かったのです。

インドに来たときは築かなかったのに、2週間でインドの相場間がなんとなく付いたのかも。。。

 

飛行機に乗って11時間。

日本到着。

まず食べたのは、お腹にやさしい「うどん」

f:id:kabuson2427:20170604234800j:plain

日本食って素晴らしい。

 

傷心インド旅行終わり。