素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

傷心インド旅行8~10日目

リシュケシュに着いて、早速散策してみると、

ヨガの聖地らしく、ヨガの学校がたくさんありました。

あとはラフティングやバンジージャンプなんかもあり、

群馬県水上町のような感じでした。

 

「涼しいし、汚くないし、もっと早く来れば良かった~」

 

早速、ラフティングに申し込み、開催時間を待っていると、

お腹に異変が。。。

 

これ、ヤバいやつじゃない?

案の定、お腹壊して、下〇が止まらなくなりました。

 

ラフティングどころじゃない。。。

ラフティングは申し込んだものの、

まだお金を払ってなかったので、バックレちゃいました。

 

もう、それどころではなく、トイレがお友達状態。

食欲もなくなり、ほぼ3日間、ホテルで寝てました。

もちろん、ずっと寝てられる訳もないので、

スマホパズドラのランク上げを。。。

何故インドに来てまで。。。

 

11日目に続きます。