素敵女子ライフ

素敵女子めざします!!

傷心インド旅行4日目

インド旅行4日目は、アグラーからバラナシに向かう夜行バスに乗りました。

f:id:kabuson2427:20170521210031j:plain

2段ベットになってて、フルフラットで横になれるのだけど、道が悪くて、ものすごく揺れるのと、終始クラクションを鳴らしてる音で寝れたもんじゃない。。。

しかも、クーラー効きすぎてて寒いし。。。

f:id:kabuson2427:20170521210255j:plain

そんなこんなでガンジス川の沐浴で有名なバラナシに着きました。

さっそくガンジス川に行ってみると

f:id:kabuson2427:20170521210448j:plain

沐浴してるのは、人ではなく、牛でした。。。

さらに進んでみると

f:id:kabuson2427:20170521210537j:plain

火葬場が。。。

燃えてるところが火葬の最中です。

日が落ちてくると

f:id:kabuson2427:20170521210641j:plain

沐浴してる人を発見しました。

沐浴というより、海水浴場で泳いでる人と変わらないような。。。

f:id:kabuson2427:20170521210824j:plain

ボートに乗って、対岸から見てみました。

5日目に続きます。